ついったー@backxback

PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
さとっち ― 2009-07-16 16:03
>まゆ様

はじめまして。
この公演の席は、センターブロックの上手よりでした。
前の方に出てきたときに目の前ってことが何回かありました。
ただ、ニカくんはいろいろ立ち位置あったと思うので、参考程度にしていただければと思います。
まゆ ― 2009-07-16 17:26
さとっちさん☆ ご丁寧に本当に有難うございます! はい♪私も二階堂くんの立ち位置については、どちらの意見も聞くので、さとっちさんのお席がどうしても気になり質問させて頂きました☆ 私も近々観劇予定なので参考にさせていただきます☆
チーズ ― 2013-01-05 17:03
はじめまして。いきなりでごめんなさい。お願いがあるんですけど・・・
このDVDのジャケットを写真で載せてもらえませんか?
さとっち ― 2013-01-07 08:36
チーズさん

はじめまして。
申し訳ありませんが、ご要望にはお答えしかねます。
Yahoo!等の検索サイトで画像検索すればヒットすると思いますよ。
次>>

記事に戻る

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット