ついったー@backxback

滝沢歌舞伎2011〜こどもの日特別公演〜in日生劇場
2011-05-03


KISSレンジャー(キスマイ2の4人)、ちびれんじゃー(千野ちゃん、羽場くん)、TAKIレンジャー。
KISSレンジャーの衣装はすごかったなー、まんま光GE○JIで(笑)

ショッカーがそこそこ人数いて、1部で近くにきたショッカーがいてガン見したんだけど、仕草から考えるとたぶんJACの人。
JACの人と、Theyと、すのーまんはショッカーかなぁ?
たぶん、幸宏さんはショッカーにもなっていないと予想。
理由はそのあと髪が普通だから。
ショッカーと思われるすのーまんの面々は汗だくのためそのあと髪がびっしょびしょなのだ(笑)

■YOUやっちゃいなよ(子供たちとダンス)
幸宏さんは1階下手通路。
なんだかあんまり仕事をしている風ではなかった(笑)
探しても探してもみんなもう舞台行っちゃった感じで。
3日1部はアフロかぶってたんだけど、2部は何もかぶってないし、リボンとかメガネとかもなくて普通だった(笑)
おにいさんたちは子供達の後ろに立つんだけど、正直H列から見ると幸宏埋もれてるし!(爆)
子供達を送りながら下手通路通ってはける。
通路横の人たちに愛想よく手振ったりしてたなぁ珍しい(笑)

■勇気100%
スノプリとか。
とりあえずみずき中心で鑑賞。

■Can do!Can go!
イントロでみずきがロンダードバック転!え?できるんだっけ?(笑)
あんまりやらないよね?

■愛はタカラモノ
かぶとの帽子かぶって出てきた(笑)
4Uとかすのーまんが1階客席に。
幸宏さんは上手側ステージに。
両部とも上手だったので、結構目の前で見れてよかったです。

●きまぐれJET
同じく。
1部はすぐとなりにさくまくんがきて踊ってたので目をそらせなかった。
幸宏さん見れなくてごめん;
さくまくんは全然近くを見てくれなかったけどな(笑)
でも客席はさんで通路にいる野澤と目合わせてわらったりしててきゃわー!

●×〜ダメ〜
引き続き。

●Ho! サマー
2部はここで松崎が近くに。
松崎のハイテンションぶりがすごかった。笑い疲れるぐらい笑った。やはり4U.はすごい(笑)

●夢物語

●Taste me
キター!この曲の振り好き!
今は懐かしいあの「One!」で玉ちゃん的唯一のダンスツボ曲(笑)
でも幸宏さんは気持ち流して踊っておられました。
まああの雰囲気じゃ仕方ないか。

●シャ・ラ・ラ
おーシャララもかっこいいよね。
この振りもなかなかよいですわ。
でも後列にいるからあんまりよく見れなかったんだよなぁ。
最後の方で紙ふぶきドッサーあり(笑)
量がハンパじゃなくて全然見えない(爆)
けど、2部は脇の方に出てきて落ちた紙ふぶきをかけまくる幸宏さん(笑)かわいかった。

●WITH LOVE
通常公演と同じ。
最後の人文字は「バイバイ」で、幸宏さんは最後の「イ」担当。

<募金>
こどもの日公演は募金+お見送りちっくなのがありました。
募金はすのーまん。
滝様、屋良、キスマイ2が子供たちへの粗品渡しで、子供連れじゃない人は後列を通されます(笑)
さくまくんは1部、2部ともに手前側にいてくれたので、さくまくんの前で募金できましたー。
人多かったので話しかけるのはあきらめて、でも目を見て会釈したら「ちゃんと目を見てありがとうございます」って言ってくれたよ。

やっぱりこどもの日公演は特別だなー。
最後のメドレー超楽しかったし。
笑顔で踊る幸宏さんをたくさん見れて幸せでした。
来年は3日間だけじゃなくてもう少し拡大したらいいんじゃないかな!?(笑)
4/29〜5/5まで全部こどもの日公演でいいじゃない?(笑)

戻る
[Live-MAD]
[Live-Kis-My-Ft2]
[Live-Johnny's]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット