ついったー@backxback

ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!関西ジャニーズJr.2組 inシアタークリエ<その2>
2012-06-23


途中ハットを取ってポーズつけたり、ハットをくるりんと回してかぶったりとかあって、髪がつぶれちゃってるのを見るのがかわいくて好きでした。

■Glorious
本当にいい曲だねぇ・・・(しみじみ)
濱ちゃんは次の曲の早替えのための準備のためか、曲が始まる前に一度袖にはけて、ジャケット脱いで歌います。
1番終わった後でソロがちょっとだけあって、ソロ歌い終わったらはけます。
曲終わりで照史が「次は濱田崇裕!」と紹介。

■Give me(濱ちゃん)
【上下白。ジャケット長めで裾にちょっとチェックとか入ってる、春コンのGive meと同じ衣装で、黒シャツに白ネクタイ、白ハット。】
ステージ中央あたりに動かせる階段が2つ並べてあって、その奥からライトが当たってる状態で後方から濱ちゃん登場。
ゆっくり階段をあがってきて、片手にハット持って後ろ向いて、前奏終わりで台宙!!
着地後くるっと前向いて歌いだすのが、もーーーかっこいいよーーーー!!
初回とかめっちゃ歓声あがったよ!(だんだん減っちゃったけど;)
歌は、生で歌ってるとことパクなとこと半々ぐらいかな。
まあ結構踊ってるので全部歌うのは難しいよね。
途中のハット交換は濱ちゃんはないけど、バックの東京Jr.(森継達6人)がハット交換してました。
そのとき濱ちゃんは後ろ向いて両手広げてポーズ、が基本。違った回もあったけど。
春コンでべてと一緒に歌ったのもよかったけど、やっぱり私は濱ちゃんが好きなので、ソロもいいです。
歌もダンスも堪能できて最高でした。
歌い終わるとニコっと笑顔になって両手を通路に登場するB.A.Dに向けて紹介する感じで。

■V.I.P.
照史と淳太が12列前の通路お立ち台に登場。
最初照史が上手、淳太が下手で、途中で入れ替わります。
濱ちゃんは一度はけてハット置いて、すぐに戻ってきます。
ステージでお客さんをあおったり、ちょっと踊ったり、乾杯のとこは東京Jr.にもおいでおいでしてみんなで中央集まってカーンてやったり、どれとってもかわいかったなー。
神重が2人でわちゃわちゃしてそうなのを目の端で見つつ、結局視線は終始濱ちゃんでした(笑)


で。このあとMCです。
<その2>はここまで〜。
だいぶ間があいてますが、夏の松竹始まる前までになんとか全部あげたいなぁ。
って滝沢歌舞伎も実はまだあげてないのがあるんだけど(汗)

戻る
[Live-KansaiJr]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット