ついったー@backxback

今日は朝から
2009-03-04


走り回ってしまいました。

実は嵐のCD予約し忘れててですね(苦笑)
ビックに朝行けばあるかなーと思ったら、なんと初回2だけない、と。
え?1じゃなくて2がないの!?みたいな(笑)
1はずらっと並んでたんですよ。
でも2はない・・・ケンタくんすごいね。

一瞬諦めかけたんだけど、バックにASKAさんがついてるからさぁ!(←そこか!?)
PV欲しいなーと思って、困ったときの山野へGO。
まだ入荷してはいなかったんだけど、たぶん入荷しますよ、とのこと。
でもってそれを予約できるというのでお願いしてきました。
電話連絡なかったからちゃんと入荷して取っておいてもらえてるものと思・・・いたい(笑)

ところでmis○noの新曲がNEWSのチラリズムにしか聞こえません(笑)
そっくりだよね?

さてさて今日は東京でも雪が降りましたね。
東京ではどっちかっていうとみぞれっぽかったけど、地元駅着いたら積もってましたよ(爆)
まあでもうっすらとだけど。
2月より3月のが寒くてイヤになっちゃいます。
[Arashi]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット