ついったー@backxback

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY−in東京国際フォーラム ホールA
2009-05-24


楽しかったツアーもとうとうラストです。
東京は4公演すべて参加。
上手サブと下手サブに2公演ずつだったのがいい感じでした。
セトリに追加と悲しい変更がありました。
MC前に新曲追加、本編最後の方のKnock me Realがなくなって変わりに新曲。
メドレーのセトリは両日とも1部はsilver bellsバージョン、2部はミラスタバージョンでした。

24日はDVD撮りをしてる、とのことでした。
「いつ出るかはわからないけど、発売するってことだから」といのっち先輩が言ってくれたので、ほぼ間違いなく出そうです。
去年のDVDが不完全燃焼(というかもう見るのがつらい感じ)だったので、今年のが出るのはほんと嬉しい!

セトリ行く前に髪型について報告(笑)
23日は右側の髪を耳にかけててすっごいかわいかったのに、24日はおろしてた・・・。
DVD撮りなのにー。耳にかけてたほうがすっきりしてかわいいのにー。
でも24日はかなり念入りに前髪をストレートにしてたっぽくて、前から見るとかなりすっきりな感じにはなってました。
横向くと後ろはボリュームあるけど。
後ろ髪の下の方だけでももう少しすっきりしてたらすっごいかわいい髪型だと思うんだけどなぁ。

■はMADがついている曲
□はトニセンのみの曲

<OPENING映像>

■Know-body Knows
4公演とも最初から気合ばっちりな感じで踊ってました。

■BRAZING AGE
どの公演かで舌出しやってたなー。
でも舌出しの回数、一時期より減りましたね。

■MAGMA
炎あり。
最後の「ボンッ」てやつの正面の立ち位置に入れたことが幸せ。

□タップ

■Know-body Knows
最後まで大きなステップでした。
あと一度上段にあがってから降りてきたときに最後1段残してちょっと止まって、曲に合わせてかっこつけて飛び降りる(笑)とこ結構好きです。

□Runnning to the top〜SAMURAI
23日1部〜24日1部の3公演は長野くんの勝ち。
24日2部はレフリーの坂本さんが出てきて勝ち(笑)

<挨拶MC>

【メドレー】
□LOOKIN' FOR MY DREAM

■ジンクス

■MISS YOU TONIGHT
東京で初めて気づいたんですけど、上段にあがる直前の、にやっと笑った表情で指上に向けてちょいちょいってやるやつはずっとやってたんでしょうか?
だとしたらかなりショーック!
23日1部がすごかったですよ。エロくて(爆)
それ以降ガン見したんだけど、23日2部と24に1部は角度的に見えなくて。
24日2部で見たら23日1部ほどじゃなかったけどやっぱりエロかった。
これDVDに映りこんでたらいいなぁ。
上段上手でのダンスはなし。まあフォーラムは広いですからね。

■X,T,C, beat

■HAVE A SUPER GOOD TIME
最後のターンは何度見ても好きー。

■夏のメモリー
熱唱です。

■夏のかけら

□Lonely Holoy Night(23日1部、24日1部)
■silver bells(23日1部、24日1部)
衣装はやっぱりミラスタの衣装。
白のモコモココート、映像に残したかったなぁ。残念。

□夜汽車ライダー(23日2部、24日2部)
□僕の告白(23日2部、24日2部)
■MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜(23日2部、24日2部)
鹿児島・熊本と見れなかったからすごい久しぶりな気がする!
やっぱり歌ってるのかわいいな〜。
ところでDVDにはどっちのセトリが収録されるのでしょうか?
ぜひミラスタでお願いします!いのっち先輩!!

■SPEEDER'S HIGH
東京ってスモーク多かったですか?
幸宏さんが何回か煙の中で見えなくなっちゃって・・・。

■強くなれ
途中のアクセントダンスがやっぱりかぶってしまって結構見えなかったなー。
音とともに口が少し開くのは自分で効果音を言ってるのかしら?(笑)

■Life goes on
W幸の笑いあい、結局1度しかなかった・・・。
でも24日はしゃがんでるときもほんのり笑顔でした。DVD意識?(笑)

続きを読む

[MAD]
[Johnny's]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット