ついったー@backxback

贅沢なんだろうけど
2010-01-27


今日は終電まで残業。
なんだか少しノドが痛いです。
早めに対処して悪化しないようにしないと。

そうそう、翔くん誕生日に舞い込んできた日テレであらしプライム枠という衝撃にゅーす。
しかも土曜って・・・orz
(※土日は遠征とかで家あけるから番組増えると嬉しくない)

で。
結局「移動」なんだよね?
宿題くんの枠はなくなっちゃうんだよね?
いーーーやーーーだーーー。
CDGの頃の時間に戻っていいから(むしろ戻りたい)続投希望!
つーかもう宿題くんじゃなくていい(笑)
Dみたいな感じで深夜で復活しようよ〜同じスタッフで〜次元も一緒に〜。
頼むよ日野D〜〜〜。(※間違いなくディレクターには権限ないだろうな・笑)
深夜に5人でうだうだしたり、おバカなことやってるのが見たいよ・・・。
[Arashi]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット