ついったー@backxback

眠い〜
2010-11-16


今日は研修で、新横浜まで行かないとならないので朝6時過ぎに家を出ました。
起きるのほんとつらかった;
しかも電車でなぜか座れなかったし(この時間ならいつもは座れる)
夕方会社に戻るときに電車で熟睡しかけて、危うく乗り過ごしそうだった(笑)

昨日の話をちょっと。
昨日、少し早めに新千歳空港に着いたのでお土産売り場をうろうろしていたら、チーズケーキを売っていた店員さん(おばさま)が、「嵐ファンは皆いい人!嵐ファン様様なの!昨日も完売だったし、今日も20時までやるんだけどもうあとこれだけだし・・・」と興奮しながらツアーバック持った2人組と握手をしていた(爆)
どれだけ経済貢献してるんでしょう(笑)

ちなみに私は初日にじゃがポックルを5箱買い(爆)、日曜にコンビニでお土産用にサッポロクラシックを4本買い、衣類とかウチワとか、札幌で買った服(爆)とか、まとめて送りました(笑)
さらに最終日には六花亭の最中(家用)と、三方六のメープル(はじめて見たから)と、ロイズのチョコポテチ(自分用)、さらにじゃがポックル1箱を買ったら、ガラガラになっていた旅行カバンがパンパンになりました(笑)
あ、バウムクーヘンは見送りましたー。
だってあれ食べきれなくね?(笑)

それにしても。
ツアーバックでそのまま帰る人が本当に増えましたよねぇ。
コンサートがある日の行き帰りだけじゃなく、翌日帰るときもそのバック持ってるんだから驚きます。
新しいファンの人たちは嵐コンに参加していること(グッズ持っていること)がステータスなんですかね?
私は今も変わらず、当日だって恥ずかしくて持てませんけども(笑)
だって嵐のグッズってデザインイマイチなんだものー(爆)
まあ今年のは比較的マシかも?(でっかくARASHIって入ってるけどー)

ああ、なんかどうでもいいこと書いてるな(笑)
これ書く時間あるなら札幌感想か行動日記書けばいいのにって話ですよねー。
[Arashi]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット