BACK×BACK Diary
ついったー@backxback
<<前
次>>
ぼ、ぼうふうせつ?
2011-01-13
どうも。
相変わらず仕事が一向に片付かないさとっちです、こんばんは。
さて。
15〜16日は嵐コン福岡なわけですが…
福岡の天気予報が両日「暴風雪」なんですが…
ひ、飛行機飛びますか?((((゜д゜;))))
もうソロコンの二の舞は勘弁だよ〜〜〜。
[Arashi]
[Life]
コメント(全0件)
セ
コメントをする
<<前
次>>
トップ
上へ
下へ
セ
記事を書く
powered by ASAHIネット
セコメントをする