ついったー@backxback

ぼ、ぼうふうせつ?
2011-01-13


どうも。
相変わらず仕事が一向に片付かないさとっちです、こんばんは。

さて。
15〜16日は嵐コン福岡なわけですが…
福岡の天気予報が両日「暴風雪」なんですが…

ひ、飛行機飛びますか?((((゜д゜;))))

もうソロコンの二の舞は勘弁だよ〜〜〜。
[Arashi]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット