ついったー@backxback

docomo夏モデル
2011-05-18


ヒマさえあれば「少年たち」のDVDを見ているさとっちです、こんばんは(笑)
もちろん見ているのはDisc2のショータイムです。
生で見たことないのに、Battleが歌えます(爆)

さて、やっと発表されたdocomoケータイ、夏モデル。
予想通りスマホメインではありますが、従来型も10機種あり。

今使ってる携帯はもうすぐ3年になろうとしているので、さすがにいろいろボロボロなんですよね(笑)
で、今はFなのですが、いまいちなとこがあるので、次はPorNに戻ろうと思っていたのだけど・・・。
やっぱりP、Nから青系がでーなーいー!
かろうじてNは紫がありますが紫はなぁ・・・てかNは紫大好きですね(苦笑)

P-06Cのキャッチコピーが、
「お気に入りの1色が見つかる12色の防水コンパクトケータイ」
っていうからかなり期待したのに、
マゼンダ、ホワイト、シルバー、マットブラック、パールピンク、コーラルピンク、レッド、ローズゴールド、ゴールド、イエロー、オレンジ
だって(苦笑)
青系、緑系が皆無ってどういうこと!?

と憤慨していたら、Xperiaにブルーがあるぅぅぅぅ!!!
さすがSO○Y!!

P、NをあきらめてF-11CのNAVYにするか、思い切ってXperiaにしてしまおうか・・・。
でもスマホはまだいろいろと不安があるんだよなぁ。
まあまずは実物見てからですかね。

ちょっと前になりますが、日付詐称で以下アップしてますので、よかったらどうぞー。
(たいした感想じゃないのであしからず;)

滝沢歌舞伎2011〜こどもの日特別公演〜in日生劇場

滝沢歌舞伎 in日生劇場<2011/5/7夜&2011/5/8夜:千秋楽>
[Kansai-Jr.]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット