ついったー@backxback

5泊6日
2011-08-16


おはようございます。
ただいま新幹線で移動中〜そう!今日から遠征です!
5泊6日は過去最長期間かも(笑)

スケジュールはこんな感じ。

16日昼・夜 少年たち(松竹)
17日昼 少年たち(松竹)
17日夜 キスマイ(城H)
18日昼・夜 キスマイ(城H)
19日 名古屋へ移動して、PLAYZONE(中日劇場)
20日昼 PLAYZONE(中日劇場)
20日夜 キスマイ(ガイシ)
21日昼・夜 キスマイ(ガイシ)

お気づきでしょうが、びっっっちりです(笑)
はたして体力はもつのでしょうか?

まずは松竹座。
濱ちゃんが13日のNHKに出なかったとか、14日からアクロしてないとか、いろいろ心配ですが、悔いのないよう観てきます。
この3回以外観れないかもなので・・・。

キスマイ大阪は、はたして大田くんはいるのか?が一番の懸念事項です。

PLAYZONEは幸宏さんの髪形はそのまま?ってことと、はじめての会場でのPLAYZONEを楽しみたいな、と。

キスマイ名古屋は一応ツアーラストなので(私のなかでは東京ドームは別物)、盛り上げたいと思います。

では、行ってきまーす!
[Johnny's]
[Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット