ついったー@backxback

天国から地獄
2011-10-22


どうも。
今週は超多忙でした。
やってもやっても終わらないし、朝も会議で早いしですっかり寝不足です。
さらに、今日は休日出勤です。
先週のように振替ではなく、ただ単に仕事が終わらないから(苦笑)
いや〜この忙しさが先月じゃなくて本当によかった。
こんなに忙しかったら日生に通えなかったもん(笑)

さて。
局メールで代々木にMAD族大集合!というのを読んで、うきうきわくわくしていたわけですが。
もともと2公演申し込み済みだったのを全部行こーっと張り切っていたわけですが。

今日状況が一変しまして;
まあ・・・うん・・・とりあえず代々木初日行くので自分の目で確かめてこようと思います。

でもこのタイミングって・・・滝つに呼ばれたのを断ったってことかなぁ。
[MAD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット