ついったー@backxback

満身創痍
2012-04-10


どうも。ぼろぼろなさとっちです。

先週風邪っぽいって書いたじゃないですか。
その後薬でごまかしつつ、そんなに悪化もせずに過ごせていたのですが。
昨日ぐらいから咳が止まらず・・・。
ほんと呼吸困難になるんじゃないかというぐらい咳が出まして。
今朝に至っては吐きそうになるぐらい咳が出て。
さすがに今日午前中に会社の健康管理室に行って診てもらいました。
ぜんそくの症状はないと言われたので一安心ですが。
もらった薬で、はたして咳が止まるのか・・・。
明日歌舞伎観に行くから止まってくれないと困るんだよなぁ;

実は金曜夜から左目が結膜炎、土曜夜から右目も結膜炎なんですよ。
さすがに月曜は朝一で眼科に行って。
風邪からくるものでしょう、と言われ目薬をもらって。
まあ目はもうだいぶ赤いの取れてきたんですけどね。

さらに先週から口元にヘルペスも出てまして。
今日診てもらった先生に、だいぶお疲れのようだからとにかくちゃんと休むように、って言われたんだけど。
見た目に疲れてるってどんだけ(笑)

しかしねぇ・・・今仕事が忙しくて朝は早いし、夜は遅いし。
土日は歌舞伎通いですしねぇ(笑)
まあできる限り早く寝るようにしたいと思います。

さて、クリエですが。
4名義で6公演申し込んで、2勝4敗!
名義数で考えればなんと2勝2敗!
この激戦の中、我ながら驚くべき勝率。
全滅覚悟だったんだけど、良く取れたなぁ。

それにしても歌舞伎のチケ探しが難航中・・・。
交換のメールしても全然返事こないんだけどなぜ!?

そうそう、去年の日記を読み返していたら、こどもの日公演について、こんなことが書いてあった。

来年は3日間だけじゃなくてもう少し拡大したらいいんじゃないかな!?(笑)
4/29〜5/5まで全部こどもの日公演でいいじゃない?(笑)


ほぼ現実になってるし!(爆)
まああでもみんな思ってたことですよね。
拡大されたわりにチケットは見つからないですけーどー・・・濱ちゃんに会いたいから頑張ります!
[Kansai-Jr.]
[Life]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット