ついったー@backxback

少年たち〜Jail in the sky〜in日生<9/22昼・夜、9/23昼・夜>
2012-09-25


メモのつもりだったのにめっちゃ長くなっちゃった・・・(笑)
主語がない場合は濱ちゃんについてです。
22日は弟あらん、23日弟宮近、山亮両日不在。

濱ちゃんは・・・見るたび演技が違っていて、なんていうか、あれは演技なんだろうか。
もう役に入りきってるから、いろんな表情が出たり、表現の仕方が変わったりするのかな?
なんか「演じている」感じがしないんだよね。
とはいえ、普段の濱ちゃんとは別人なので当然「演じている」んだけど。
照史とか神ちゃんとかはさ、演じてる感じがするんだよね。
で、毎回同じように演じる。もちろんいろいろ工夫とかはしているけど。
しげはどっちかっていうと濱ちゃんに近い印象かな。
しげもどんどん変わっていく気がする・・・って今回の日生ではそれほどは変わっていないけど。
ただ、しげの場合、初日とキャラ違ってない?ってぐらい変わるときがあるのでそれはどうかと(笑)

あとねー見るたび安井の演技が良くなっていきますね。
セリフがないとこの演技とかなかなかのものです。
コントでもちょっと言い返したりしてそれが面白いし。
ただ童顔なだけじゃない、出来る子ですね〜。
でも安井には予防線はってるので落ちることはないのです(何)

あ、ほかの看守のみなさんも同じように演技よくなってるのかもしれないんですけど、私が見れてないだけです。
安井は看守長の近くにいるから目に入るんです(笑)

2012/09/22(土)13時:GC階A列下手
2012/09/22(土)18時:1階XA〜XC列下手
2012/09/23(日)13時:1階XC列下手
2012/09/23(日)13時:1階F列下手通路近く

※22日夜はメモ取ってないから記憶あいまいです。

<本編>
■オープニング
うーむ・・・やっぱり濱ちゃんは踊ってるとき基本的にずっと足を曲げているのがよくないね。
伸ばすとこはのばす、曲げるとこは曲げる、ができるようになるといいんだけど。
バック宙はもうやらないのかな。
はける前のアクロは22日昼、23日昼は横回転のアクロのあと片手側転。
23日夜は横回転アクロのあと、逆方向の横回転のアクロ。最後ちょっと手ついちゃってたけど。
アクロがんばったのはジャ○ー観にきてたから??
というかこの逆回転のアクロどうなってる?なんかすごい回ってない??
22日夜はどっちだったかなーアクロだった気もする。

■WEST SIDE〜

■♪俺たちは上等
桐山・橋本のいざこざを止めるのがしめしめのお役目です。(山亮不在のとき)
ちっさいのに険しい顔して止めてるのがかわいー(笑)
22日昼、俺たちは上等で照史と神ちゃんが踊ったあと向かい合って指さしあうとこの照史を正面から見てしまった(笑)
ウインクして舌出してるんですね。照史って雑誌でもこの顔見たことあるから普通なのかな?
濱ちゃんがこの顔したら心臓飛び出るくらいびっくりするわ(笑)

■看守長登場
ここんとこ「何の騒ぎや!」の声が大きめな気がする。
まあ囚人たちがほんとに騒いでるので声張り上げないと聞こえないのかな。
というか濱田さん鼻声・・・。
22日昼、GCの端って音響ものすごく悪いからそのせいかと思ってたけど違った;
23日昼は「そいつを独房に入れる」を今までになく楽しそうに言ってた。
そういえばここのではけるとき、一番手前の袖からはけたり、後方からはけたりいろんなパターンがあるのね。
どう違うんだろう?(たぶん気分?)

■ブランコ〜♪僕に聞くのかい
23昼:タイヤに愛してるという河合(というメモが残っている(笑))
「下ネタかっ」のあと、河合が事件を思い出して手を引っ込めて〜のとこ、どうして客席から笑いが起こるのかな?
「下ネタかっ」のツッコミで笑うならわかるんだけど、タイミングがそこじゃなくてそのあとの河合のお芝居で笑いが起こるんだよね。
あれはこのあとの事情につながる、ある意味重要なシーンなのにな。(最初気づかなかったけど)

続きを読む

[Live-KansaiJr]
[Live-Johnny's]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット