ついったー@backxback

PLAYZONE ‘13 SONG&DANC‘N。 PARTV。<7/13/7/14昼>
2013-07-16


最初の水たまりはねて、水バシャーンとする映像と音との共演の演出はすごく好みでした。

09.愛・革命(翼、TravisJapan)
トラジャが押す金色の台に乗って動かされながら歌う翼さん。
ダンスはかっこいい感じで。
しかし・・・海人の不安定さにはつい目が行きますなぁ・・・。

10.まいったネ 今夜(屋良、優馬、翼、コントラバス福田、トランペット林、トロンボーン幸大、ピアノ越岡)
屋良っちメイン。
しかし・・・この曲もまさかの3人のみとは・・・。
新しいフリでもいいから群舞で見たかったよぉぉぉ!!!(泣)
Clubで歌う演出になっているので楽器で4人登場。福田さんサングラスでなりきってます(笑)

<ミニMC>
翼、屋良、優馬でMC。
まあほぼ宣伝(ソングライターズ、さらば八月の大地、ぴんとこな)です。

11.STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、TravisJapan)
ローラースケートで。
去年より上達してるけど、こっしーが一番不安(笑)
トラジャはみんな上手ですね。
しめしめがヒロキとか朝日とかとハイタッチとかしてて楽しそうでかわいいです。

12.パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、TravisJapan)
船に見立てたものが出てきて、4チームに分かれて乗るの入れ替わったりとか。
しめしめは海人と福ちゃんチーム。
最後マツが「夢の島は見つかったかーい?」とかなんとか(笑)

13.アンダルシアに憧れて(全員)
翼のみからスタートして、群舞。
翼の歌い方がくせがあり過ぎて・・・ちょっと苦手。
ですが、群舞すぎて(一か所に固まって全体が移動するので)後方のJr.が全然見えませんけども!!(泣)
特にしめちゃん小さいから埋もれすぎです。2階からじゃないと見えないな、こりゃ。

−2幕−
14.情熱の一夜(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
黒のあみあみインナー(あみあみ誰の趣味なの(爆))に金色系のノースリ。
基本的にはオリジナルの振りかな?ちょっと変えてる??(フルで見た記憶がないので不確か)

15.青春アミーゴ(翼、優馬)
翼と優馬が青劇の外を歩いている映像から始まり、客席登場。
翼はM列前下手扉から、優馬は30-31通路後方から。
後半もう少し踊ってもよかったのでは・・・。

16.HONEY BEAT(They、MAD)
蛍光色違いの宇宙服のような衣装。
指先?が光手袋?や、ペンライト、それに紐ついててぐるぐる回したり、という演出あり。
池コタが楽しそうにステージに立っていることが私の幸せです。

17.ズッコケ男道(優馬、TravisJapan)
優馬の衣装がかわいいー!ピンクの犬ついたスニーカーに白パンツに青で長めのだぼっとしたニット。
これまた客席登場曲。トラジャは客席後方扉から登場かな?
しめちゃんは30-31通路から。
13日は後半でしめちゃんが18-19通路に後ろから来て、後ろ向いて手振ったら「おっ」って顔してぱぁんとハイタッチしてくれましたー(*´∀`)
後半優馬も客席降り。13日は優馬ともタッチできました。なんとなく貴重。
14日は何回も通ったけど、M列の方しか向いてくれなくてタッチならず。顕嵐くんとはタッチしたかな?

18.青いイナズマ(翼、屋良)
まあ、普通に見応えあった、かな?
後ろの映像の屋良さんの髪型が好みです。今はちょっと伸びちゃったね。

19.よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
優馬白、ふぉ〜ゆ〜赤、TheyMAD水色のパーカースウェット上下でフードかぶってて怪しいけどちょっとかわいい(笑)
サビで「ふぉーーー!!!」とノリノリなお兄ちゃん達愛しい!(≧▽≦)

20.フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
客席降り。
13日はショタさんと幸大とタッチ。
後半に来た辰巳に手出したらぎゅっと握手された(笑)さすが辰巳さん。
14日は幸大に手だしてたらマイク持ってた側だったので、そのままパンチされました(笑)
池ちゃんはマイク持ってる手を広げてくれてタッチ。

続きを読む
戻る
[Live-MAD]
[Live-Johnny's]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット