ついったー@backxback

PLAYZONE ‘13 SONG&DANC‘N。 PARTV。<7/13/7/14昼>
2013-07-16


2013年7月13日(土)17時30分:1階I列センターと下手サブ間通路横
2013年7月14日(土)13時30分:1階L列上手サブセンター

−1幕−
00.Overture
一昨年かな?と同じように、色違いの流れ星が流れて光が当たるとユニットごとに紹介。
トラジャは紫、MADはカーキ、Theyは緑、ふぉ〜ゆ〜は水色、優馬が黄色、屋良が青、翼が赤。

01.ROAD TO PLAYZONE(全員)
ユニット別の色のPZ2013Tシャツ(形違いかな?ふぉ〜ゆ〜はノースリだったような)を着ています。
翼だけはシャツで後ろにPZのロゴ。
ダンス等含め基本一昨年と同じ感じ。
(・・・・・ぶっちゃけ変わり映えがない、ともいう)

02.仮面舞踏会(翼、屋良、優馬)
ジャケット着てスタンドマイクで。3人のみって・・・まあいいけどさ。
優馬がねぇ・・・いくらダンスうまくなったとはいえ、この2人と並んで踊ると見劣りが・・・。
オリジナルの振りのまま、フルで歌い踊るので見ごたえはあります。(3人だけなのが残念すぎるけど)
エクスタシーのところはもっと容赦なくやっていただかないとねぇ。特に青い人!本家の青はもっと激しいですよー(笑)
しかし青が屋良っちというのが本家と背が違いすぎて違和感(爆)

03.ケジメなさい(翼、屋良、優馬、林、江田、TravisJapan)
学ラン(長ラン)着てます。早速の客席登場。
ステージから降りてきて客席練り歩き。
しめちゃんは下手から降りて、下手最後列まで行って、上手行って・・・といろいろ。
13日、とりあえずL列より前の18-19通路は通りませんでした。
13日はたくさん通りましたが、タッチできたのは顕嵐くんとヒロキ。
14日昼は・・・ショタさん!ちょうど後ろで止まって手だしてるのを見てはい、はい、はいって3人続けてハイタッチしてくれました。
あーあと朝日が!ちょうど後ろで止まってサビを踊ってて、超長し目で見られて(笑)ついつい爆笑というか失笑(爆)
いやでもサービス精神旺盛で好感度アップです。

04.ハッとして!Good (越岡、福田、山本、幸大、池田)
青山ならではの段差つけたステージをじぐざぐ踊りながら降りてきます。
なかなかよい演出だ。
衣装は上が水兵さんのよう。
ゆっくりした動きだけにしっかり合わせないとバラバラになりそう。よくそろってたと思います。

05.100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、梶山、顕嵐)
蛍光黄色のあみあみなインナー(趣味悪)に蛍光黄色のパーカー?下も黄色だったっけ?
とにかく派手ですが、しめちゃんがきゃわきゃわでした(笑)
ダンスはヒップホップっぽい感じなので、しめにも合ってる。
途中ヒロキと目合わせたり指差し合ったりしてるのがほんわか。
しめ顕嵐くんシンメというのも萌えどころです。(しめのが小さい・・・)

06.LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、のえる、閑也、海人)
M列前上下扉から登場してきて、18-19通路と30-31通路を通ってステージへ。
前曲メンバーはステージから逆流し、通路あたりでメンバー入れ替えでハイタッチして扉からはけます。
途中からみゅーとがセンターで踊っててかっこいいー!!
と思ってCりんに話したら、「無駄な動きが多くない?」と言われました(爆)たしかに(笑)

07.どーしようもない (優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜)
後ろの映像で赤坂(麻里)さんが!!!
外人の男の人とラブラブな映像が流れまして、なんと優馬が愛する女性という設定で映像に嫉妬しまくる優馬さんという図。
(さすがにちょっとそれは無理があるのでは(爆))
歌うのは優馬のみ。
屋良っちとふぉ〜ゆ〜は途中から出てきてダンス。
なんですが映像に夢中であんまり観れていません(笑)

08.水の帰る場所(優馬、屋良)
屋良っち振り付けとのこと。
振り付けっていうか・・・まあほぼ屋良が踊っているのですが(笑)
コンテンポラリー風ですがそれにしちゃ激しく動きますが。

続きを読む

[Live-MAD]
[Live-Johnny's]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット