ついったー@backxback

ジャニーズWEST CDデビュー!!
2014-04-23


ジャニーズWEST CDデビューおめでとう!!

やっとたどり着いたこの日。
濱田くん、淳太くん、照史くん、重岡くん、神ちゃん、流星くん、のんちゃん、本当におめでとう。

いちファンとして、この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。
22日にCDショップ4店舗、23日も4店舗回って購入してきました。
濱田くんが、7人がCDのジャケットになっていて販売されている、本当に嬉しいです。

そして、23日に自宅に届いたMY BEST CD。
濱田くんがソロでジャケットにーーー!(つд;*)
しかもCD自体のメンバーカラー!
中には濱田くんからのメッセージまで(つд;*)

私は濱田くんを好きになってまだまだ日は浅くて(約3年)、それでもこんなに嬉しいんだから、もっと前から応援している人はもっともっと嬉しいんだろうなぁ。
濱田くん、こんな大きな幸せを本当にありがとう。
これからもずっと応援していきます。
[ジャニーズWEST]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット