ついったー@backxback

「Myojo 10000字ロングインタビュー 第43回 ジャニーズWEST 濱田崇裕」感想
2014-11-14


かなり遅くなりましたが・・・重い腰をあげて濱田くん10000字インタビューの感想を。
いやね、ちゃんと発売日に買ってたんですよ。
感想も途中までは翌日に書いてあったんだけど。
異動が決まったりしてそこから書く気力がなくなってですね(汗)

あ、まずはじめに。
私が濱田くんを正確に認識して気になり始めたのは2010年11月です。
そこから2011年夏頃まではなだらかにはまっていき、2011年秋から急加速でドはまりしましたw
ということで、相当ド新規ですのであしからず。


さて。
デビュー時のあれこれや、2011年のこと・・・5年後ぐらいに10000字インタビューで語ってくれるかな、と楽しみにしていたのに、あっという間にインタビューが載ることになり、こんなにすぐだったら、きっとたいして本音話さないかもしれないねって同担のお友達と話したものでした。
その点でいえば、思っていたよりも濱田くんは自分の気持ちを語ってくれた、と思います。
話し方が淡々としているような、とろこどころ笑い話になっているようなところはありますが、それは「本当に辛いときこそ笑ったらええねん」っていう濱田くんだからこそかなと思うので。
そんな笑い話の中にもちゃんと自分の気持ちをこめてくれた、と感じることができました。

まずデビュー話について。
デビューについてのあれこれは、今まで断片的にしか聞こえてきていなくて。
その聞こえてくる断片的なものをかき集めてパズルを組みたてても、なぜかきちっと一致しなくて。
ピースが足りないのか、何種類かのパズルが混ざってしまってもう完成しないんじゃないかとか、とにかくモヤモヤしていたわけですが。
今回の濱田くんのインタビューを経てもまだ??って思うこともあるのだけど。
それでも濱田くんの言葉でつづられた経緯を聞くと、なぜか妙に納得したというか。
胸の奥でひっかかっていた何かがストンと取れた気がします。
まだ、すべてではないけれど。

大晦日オフだからイエーイって初詣に行く約束したっていうところは、少し脚色してある気がするけどw
淳太くんからの長いメールで頭真っ白になって「訳わからず神ちゃんと流星にならって「教えてくれてありがとう」って返信」っていうのは本当に濱田くんらしい(笑)

私はカウントダウンでものすごい衝撃を受けて、落ち込んで、凹んで、諦めて、泣いて。
私は今回入れなかったら、濱田くんに「ジャニーズからグループとしてデビュー」という夢はもう叶わないと思っていました。
だから、どんな気持ちであけおめコンに行けばいいかわからなくて。
実はねぇ「濱田くんが決めた道についていく」みたいなウチワ作ったんですよ。
でもあけおめで濱田くんの迷いが感じられない姿を見たら、出す必要ないなって思って結局出さなかったんですけど。
今思えば本当に出さなくてよかったと思います。濱田くんに2011年春と同じ気持ちを味わわせるとこでした・・・。

しかし流星くんには本当に驚きました。
私ね、流星くんのことそれまであんまり気になってなかったからどんな人かよくわからなくて。
でも歌もダンスも普通だし(ごめんね)、たまに目に入ってくる限りではやる気もそんなには感じられてなくて。
ただミスパとかSHARKとか見てて、流星くんて役者として結構すごいのかもって思うようになったんだけど。
今回のことで、一番強い想いで諦めなかったのは流星くんだったんだね。
それはとても予想外でした。
そんな流星くんがいてくれたから、濱田くんはまだ諦めないという選択肢があることに気づくことができた。
流星くんがいなかったら濱田くんは諦めていたかもしれないね。本当に、本当にありがとう。

そしてカウントダウン次の日のあけおめコンリハーサルでの話・・・

続きを読む

[ジャニーズWEST]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット