ついったー@backxback

ジャニーズWEST 1st tour パリピポ in名古屋センチュリーホール<5/8、5/9>

コメント(全2件)
1〓2件を表示

あい ― 2015-05-30 00:03
名古屋でのコンサートでも濱田くんがとっても可愛く格好良かったことがよく分かりました(-^^-)
しゃちほこと手羽先ポーズが気になります〜w実際に見てみたい!!DVDに残してほしいです(;∇;)無理だと思いますがw
そして神ちゃんがカラーコーンを被ってる姿を想像するだけで可愛いぃ〜!!
バンバンッはさとっちさんが好きな濱神でラップをしたとはラッキーでしたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!!
残りのコンサートも楽しんで下さ〜い♪
PS 福岡公演前のネイルを楽しみにしています♪
さとっち ― 2015-06-04 20:31
あいさん

コメントありがとうございます〜。
しゃちほこはそこそこすごいですけど手羽先は普通ですw
DVDはさすがに難しいでしょうね…。
三角コーンかぶってる神ちゃんめっかわでしたよ!!!
濱神ラップは福岡でさらに長いこと見れて幸せでした…
濱神もっと絡んでくれるといいんですけど(´・ω・`)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット