ついったー@backxback

ジャニーズWEST 1st tour パリピポ in名古屋センチュリーホール<5/8、5/9>
2015-05-25


横アリとの変更点+αの簡易版です。

ホールバージョンです。
ステージ後方に階段上のステージあり。
階段上ステージの後方に横アリでスタンド1列前についていたような電飾板あり。
左右に■をランダムに積み上げたようなオブジェあり(枠がいろんな色に光る)
ステージ上部にスクリーン(1つ)があって、映像及び曲によりメンバーも映ってました。

セトリは関ジュコーナー以外(Sorry Sorry loveカット)変更なし。
変更がないということは、それだけ練り上げらていて客に披露した後でも変更する必要がないと判断されたのだと思うので、手応えがあったということでしょう。

衣装は横アリと一緒なので割愛しています。

Jr.は、室(龍太)、向井、西畑、福井、福本、吉岡、正門、毛利の8人
(Jr.の衣装は横アリとは少し違っていたような…)

横アリ感想でかけてなかったんですが、濱田くん髪型はサラツヤストレートでかなり明るい茶髪、後頭部がまーるくてかわいらしい、かなり素敵な髪型です。
横アリでもちょっとプリンだなーと思ってたんですが、名古屋では近くで見れることもあって、後ろの髪とかかなりパサついてました。
(大阪までに髪いじるかもなーと思ったら、大阪で案の定髪型いじっていたわけですww)

○パリピポくん開演前VTRつきアナウンス
横アリと同じ

○OP映像(クラブに向かうメンバーの設定)
横アリと同じ

■青春ウォーーー!!
階段上のステージに7人登場。暗転している間に出てきていた、はずw

■ズンドコパラダイス
日生等での立ち位置通りに変更。(つまり濱田くんはほぼ上手)

■ジパングおおきに大作戦
・・・・最初はフォーメーション通りで途中から横にひろがったんだったかな?
横に広がったときは、濱田くんセンターだったような。
小瀧、濱田、照史がステージで、上手下手の花道にあと4人。どっちがどっちだったか忘れた…。
さらに後半で小瀧濱田が下手花道に。

■パリピポアンセム
最初は下手花道で煽って、比較的すぐに1階席通路(12列前)のお立ち台へ。
お立ち台は下手から濱田、小瀧、照史。
濱田くんは下手から2ブロック目。

●関西Jr.紹介
人数が減っているので、1人1人のソロダンスの時間が長くなっていた記憶。
(着替えるための時間が必要だからね)

■夢を抱きしめて
これはたぶん横アリと同じフォーメーションで。
あ、でも途中で移動が必要ないので、最後まで踊ります。
少クラで濱淳の大人な触り方が話題となった(※個人的にw)とこはメンバーが違っていて、濱望流だったかな?濱田くん真ん中。
さらにその3人の前に重がいて、上手が淳太神ちゃんで下手が照史1人だったような・・・そんなわけないかなー。
濱田くんロックオンだったので見れてません;

■SCARS
正面から見れて嬉しかった!
どの席に入ってもダンスがそれなりにというか正面側から見れるというのはホールの利点ですね。
濱田くんはだいぶ踊りなれてきたかな?という感じ。

■Can't stop
ホールで踊ってるの見ると日生思い出すー。日生でのこの曲本当に好きだったから。
フォーメーションはアリーナもホールも一緒だったかと。

○映像

■Mambo de WEST
濱田くん小道具
8日:金髪のお人形(メルちゃん人形っていうの?)
9日:白い固定電話
人形操りすぎで若干引くww
固定電話は電話を受けた体で「ありがとうございます!」とか言ってたけど何言ってるかは良く聞き取れなかったです。

濱田くんセリフは、
8日:しゃちほこ!って言ってしゃちほこポーズ(右肩つけて足横に上げるやつ。なかなかすごいw)
9日:手羽先!(名古屋のWSでやってた寝転がるやつ)しゃちほこ!の連続技w

続きを読む

[Live-ジャニーズWEST]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット