ついったー@backxback

ジャニーズWEST 1st tour パリピポ in名古屋センチュリーホール<5/8、5/9>
2015-05-25


どちらも誰もついてきてくれなくて、「えっ」て顔した濱田くんにのんちゃんのソロパート「想いどおりにはいかないさー」ってwwww

9日に神ちゃんが赤い三角コーン持ってて、「誰かのマネじゃ意味がない」のときにコーン頭に被って歌っててかわいすぎた(*´д`*)

■粉もん

■アカンLOVE〜純情愛やで〜
重岡、淳太、流星、神山が1階席通路(12列前)のお立ち台。
濱田くんはステージ上手側。

濱田くん、8日の公演で踊ってたらサングラス落として、右目のレンズが外れちゃってたww
そのあとのあわてっぷりがちょっとかわいかったw

■浪速一等賞
濱田先生のお言葉
8日:(右腕の袖をすこしまくって)見て、ここ!ここが「尺側手根伸筋」って言って鍛えるのが難しいねん!(そのあと「尺側手根伸筋」を何度か繰り返すw)
9日:みんな、見て見て、これできる?(人差し指の上に中指重ねてその上の薬指重ねてさらに小指…)で、結局時間ないにできずww
   これをを後ろからぽかーんと覗き込む福井きゅんきゃわ。そして濱田くんより先に「できたー!」っていうのんすけw

○MC
<8日>
Jr.のころ、ディズニーシーに行くことになって、冗談でジャニーさんに「車で連れてってー」って言ったら「いいよ!」と快諾されてジャニーさんにディズニー連れて行ってもらった濱田くん


シーについてありがとうって思ったら「エントランスまで送るよ」というジャニーさん・・・がなぜか一緒にシーに入るww
ジャニーさん会議あるって自分で言ってるのにw
結局なぜか一緒にタワーオフテラーに乗るww
タワーオブテラー乗り終わって「あれね、落ちてるように感じるけど、感じるだけだから(要は錯覚を起こされているという説明」と熱弁するジャニーさんw
濱田くんが、「え、でもあれ違うん?」と一瞬外見えるところを指さすと、「・・・ほんとだね」ジャニーwww
まだまだ一緒にいるジャニーさん。
とうとう携帯電話に電話かかってきてなんて答えるのかなと思ったら「今会議中だから!」www
結局夕方ごろまで一緒にいて、濱田くんたちも帰るってなったんだけど、さすがにこれから会議だから、と駅まで送ってくれた、と。
(これは一体いつごろのお話なのでしょうか・・・)

横アリ公演WSのお話。
淳太「ワイドショーでパラパラフューチャーされてたねー」
照史「パラパラ世代の人ー?」
客\はーい/
照史「うん、何気なく声太いな!」(ひどいw)
濱田「いやいや、ハスキーボイス好きやで!」
照史「いや、今のはハスキーちゃう、太かった!」
濱「おい!俺のフォロー!!」www
必死にフォローする濱田くんかわいかったよw

○パリピポBOX
<8日>
濱田くんから淳太くんへ
「リップを忘れたときに不機嫌になるのやめて」
濱田くん「やっと言えた!まさか名古屋でくると思わなかったけど!やっっっっと言えた!!!」
リップ忘れたことに気がつくとハァハァハァって息上がるって説明してたけど、濱田くんの再現が本当だとすると淳太くんかなりヤバイ感じだったwww
ちなみにこれにはメンバー皆同意してたから本当に不機嫌になる模様w
しかし・・・濱田くんから誰かへのメッセージってみんな「濱田くんから」って明言されている気が・・・真面目かw

<これも8日>
Who am I?から濱田くんへ
「最近服がオシャレ。前より1ランク上のブランドを買っている」
と言われ、「え?なに?恥ずかしい!」と照れ照れ濱田くんきゃわ。
ほんと褒められなれてないのねぇ・・・。
流星に「セットアップ5つぐらい買ってるよねー」と言われ、
「そんな持ってない!」と即否定したものの、1,2,3,て指折り数えたら5まであって流星に「ほら!5つあるやん!」と言われw
「あ、あった・・・(えへ)」ってかわいい!何!
そもそも指折り数えるとかかわいすぎ問題。

続きを読む
戻る
[Live-ジャニーズWEST]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット