ついったー@backxback

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜 in東京ドーム<6/26 17時>
2016-07-01


2016年5月26日(日)17時開演 バルコニー3塁側4列

ツイートまとめです。
(時系列に並べ替えています)


【ワクワク学校6/26 17時】濱田助手。
「よろしくお願いします!はまだでっす!」
ニノの小さいときの写真を見て二宮先生本人が「かわいーーーーー」って叫んでるのを声だして笑ってる濱田くんの顔が!かわいいんですけど!?!?
模型見て「すごいですね、なんでも作ってしまうんですね」

【ワクワク学校6/26 17時】ストリングラフィ演奏前、ハマも練習したの?とか言われて
濱田くん「これ、めちゃめちゃ、指1本でも鳴るんですよ!(実際鳴らしてみると本当に鳴る)ね?」と自慢気だったけど、二宮先生「今ね、指1本でって言ったとき先生方3人ほくそ笑みました」ww

【ワクワク学校6/26 17時】 濱田くん「え?あんまやらないんすね?」と隣の先生に確認して、ちょっとだけやっちゃった顔してたwwかわいい(結局)

【ワクワク学校6/26 17時】相葉先生。テーマの体幹を「ていかん」と読むww淳太くんが訂正すると「え、オレ今なんていった?」と天然発揮w
しげが「はまちゃんが仲間見つけたみたいな顔してるー」って言って濱田くんが映ったら、前のめりになって目をキラッキラさせてる濱田くんwきゃわ

【ワクワク学校6/26 17時】ここで天然兄弟やとか言われて。雑巾がけレースの選手発表へ。
相葉くん「第二走者、濱ちゃん!」
濱田くん「やったぁー!頑張りますっお兄ちゃんっ!」
相葉くん「お兄ちゃんじゃないからw」
相葉くん「第四走者、はいっ!お兄ちゃん走りますっ!」

【ワクワク学校6/26 17時】雑巾がけレース、照史、濱田くん、松本さん、相葉くんで勝利!

【ワクワク学校6/26 17時】雑巾がけレース、第二走者に選ばれたのははじめてかな?場所間違えて1塁側行きそうになってたけど途中で気づいてホームベース付近へ向かう濱田くんwホームベースあたりで相葉お兄ちゃんに背中ポンッて叩かれてた(*´∀`) 頑張ろうなって感じで。

【ワクワク学校6/26 17時】雑巾がけレースのとき、濱田くんは靴と靴下脱いで、ズボンの裾まくってかなり本気モードでした。かわいい(*´д`*)

【ワクワク学校6/26 17時】雑巾がけレース。 照史くん速かったけど最後追いつかれ気味で僅差。濱田くん速くて差をつけたけど、後半で一回ちょっとコケるwでもリードしてバトンタッチ。松本さん遅めで(というか相手の子が速い)抜かれて、相葉くんが抜くも最後僅差ながらも勝利!

【ワクワク学校6/26 17時】雑巾がけレース。ゴールで見てたしげちゃんと淳太くんもどっちが勝ったか定かじゃなくて「スロー!スロー!」w VTR振り返りでニノが「速かったのよ、濱田が」って言ってくれてたー。

【ワクワク学校6/26 17時】ポジティブ変換の2問目の何回目かの回答で、濱田くんの淳太くん両方手を挙げて。松本先生が元気がいい方とか言い出すから、しまいには手を挙げてまま踊り出す2人ww濱田くんめっちゃ跳んでターンとかした(ミュージカル風)のに、当ててもらったのは淳太くんww

【ワクワク学校6/26 17時】ラストはけるときに扉開けたのまた濱田くんだったんだけど、確実にびっくりしてましたよね?左足上げてびっくりしてましてよね?中にくまモンいましたか?(扉の中見えなかったんだよー)

二宮先生が優しいし、相葉くんとは兄弟扱いされてお兄ちゃんとか呼ぶし、翔くんには濱田くんが手挙げなかったら、どうしたんだよハマ〜って心配されるし、智くんは濱田くんの発言でめっちゃ笑ってるし、松本さんは楽しそうにツッコミ入れてくるし、愛され濱田くんは嵐にも通用した!


【ワクワク学校6/26 17時】WEST紹介。濱田くん、名前を呼ばれる前からその場で小刻みに足踏みw名前呼ばれて「はーーーいっ!」って言いながらもずっと足踏みしてからのダッシュ。かわいい(*´д`*)


続きを読む

[Live-ジャニーズWEST]
[Live-Arashi]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット