ついったー@backxback

Snow Man「Snow Man LIVE 2019 〜雪 Man In The Show〜」in横浜アリーナ<感想>
2019-03-25


2019年3月25日(月)18時00分開演

[]内は原曲が誰のものか
【】内はわたなべくん衣装、変わったところだけ記入

ざざっと一言感想のみ。

01.ZIG ZAG LOVE
【濃青×シルバーナポレオン新衣装】
衣装かっこいい!全員同じ型だったはず。
メインステ上段のスクリーンが開いて出てきた、んだった、かな?

02.MANIAC [V6]
記憶がもうないけどかっこよかった←

03.BEAT OF LIFE [V6]
これまた記憶がないけど、さらにかっこよかった←

04.メンバー紹介ラップ
曲は一緒で、順番変わって1人1人のセンテンスが短くなってました。
わたなべくんしょっぱな!コールは「しょっぴー」だった。
めめのコールは「めぐ」、ひーくん「ひかる」、ラウールは「ラウル」って感じw
わたなべくん紹介されてるときなんかあざとかった記憶…。
センステで。

05.Party! Party! Party!
センステはじまりで、後半縦花道1列。(カウコンっぽい)
2番までありで2番を新メンバーが。なんかサビの歌詞が2番はさらにドエロかったような。

06.Sexy.Honey.Bunny! [V6]
【曲途中で上着を脱いで、赤ジャケ(キスマイおさがり)にチェンジ】
バクステで。ヤバイ!腰がヤバイ!ヤバイ!!(語彙力)
わたなべくん「誘惑しちゃいな 乱れた瞳で」だった(*´д`*)
オーエオエオーみたいなとこでさっくんが煽ってたような。
後半ステージおりてアリーナ前列と絡むようなとこあった。
わたなべくんアリーナBの1番C寄りで柵にもたれてた(*´д`*)

07.グッデイ!! [V6]
花道ぐるぐるだったかな?

08.メクルメク [A.B.C-Z]
【ターコイズ×ピンク衣装(メクルメク中に順番にお着替え?)】
リフターにて。わたなべくんはアリーナCの前。
この曲歌うわたなべくん好き(*´∀`)

09.Don't Hold Back
え、どこでやってたっけ…メインステかな?

10.蜃気楼 [Kis-My-Ft2]
記憶…が……。聞き惚れていた記憶しか……。

11.Boogie Woogie Baby
バズーカなかったなぁぁぁ(;д;)
いつもバズーカのとこで汗飛ばすのやってた。
あとはだいたいあったかと。
人数増えて間奏のとこでセンターが3段階になっててひーくんめっちゃ腰おとして低くなってた。すげぇ。
センステで。

12.恋のABO [NEWS]
【ターコイズ衣装の上着脱ぐ】
みんなの近くにいくよーって言って(あべくんかな?)全員でスタトロへ。
わたなべくん1番最後。

13.ズッコケ男道 [関ジャニ∞]
引き続きスタトロ。
わたなべくんは手振ったり指ハートしたりタッチしてあげたりいろいろ。

14.ずっとLOVE [A.B.C-Z]
引き続きスタトロ。曲振りをラウールくんがしてて、お兄ちゃん達が「かわいー」ってw
スタトロで西から南に移動するために一度降りるんだけど、その前にわたなべくんキメ台詞みたいのあり。
25日は「大好きだよ」って(*´∀`)

15.ファイトソング [嵐]
煽り方が嵐と違うし、客席もわからない人多めでいつものファイトソングとちょっと違ったけど楽しかったー。
ここだったかな?わたなべくんがBOX上を通過してるときにパートがあって、
でも自分を撮ってくれてるカメラがどれかわからなくて、あれ?あれかな?こっちか?
って次々カメラ指差してたwwちょーかわいかったww
カメラ見つけられたかどうかはモニター見てなくてわかんないw

<MC>
わたなべくんは上手から2番目。1番上手がこーじくん。
水とタオルと取りにいってわたなべくんにどっちが渡すかバトル?がこーじくんとラウールくんで繰り広げられてたらしいんだけどw
25日はわたなべくんもダッシュして自分の分を自分で確保してたw
走る元気があって何よりですw
そしたらラウールくんが「翔太くん、翔太くん」っていいながらリップ構えて、そしたらわたなべくんがちゅーって口してリップ塗ってもらう待機しててーー!!!ちょーーーかわいかった!!!

続きを読む

[Live-Snowman]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット