ついったー@backxback

PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜
2009-07-12


玉ちゃんも結構あったかな。
玉ちゃんとニカくんは遠くを見てるので目は合いません。
幸宏さん立ち位置はほぼなし(笑)

その他感想はまた今度、ということで。
今日はあまりに良席すぎて見れないとことかもあったので、次は2階とか1階後ろとかから双眼鏡でガン見したいです(笑)
でも玉ちゃんと幸宏さんどっちも出てるとどっちも見たくて目が足りません。
あーーー回数増やしたいーーーorz

そうそう。
今日は植草かっちゃんとABC-Zが観に来てました。
5人中3人が白っぽいシャツ等に黒ベストでちょっとおしゃれな感じで、一瞬衣装かと思いました(笑)
そしてふみきゅんだけKYな感じの赤チェックシャツ(爆)
あとなんかデカイ外人さんが観に来てるなーと思ってたら、ラファイとセオンですって!!!(懐)
すごい大きかったんですよ!!!驚愕です。
紹介されたとき会場もどよめき気味でした(笑)
でも知らない人もいっぱいいるんだろうなぁ(苦笑)

そういえば今朝のズムサタで、「きすまいふぃっとつー」って振り仮名ふられてたけど、間違いですよね?
今さら改名じゃないですよね??(ちょっとありそうで怖い)

戻る
[MAD]
[Johnny's]
[Stage]

コメント(全9件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット