ついったー@backxback

関西ジャニーズJr. 初全国ツアー2013 in名古屋国際会議場センチュリーホール<6/9 1部/2部>
2013-06-14


あまりにも感想をアップできていないので、まずはMCまで一度アップします。
(続き書けたら更新します。)


セトリは石川と同じ。もうこれで確定かな。
2部のみダブルアンコールで「蒼い季節」
ツアーメンバー全員の13人+カウアンくん飛び入り参加。

2013年6月9日(日)13時00分:2階後列上手寄り
2013年6月9日(日)17時00分:1階前列センター

名古屋は濱神多めでにんまりでした(*´∀`)

■は濱ちゃんが出ていた曲
□は濱ちゃん出ていない曲
()内はメインで歌ってた人
【】は濱ちゃん衣装(変わった時のみ記載)

■Overture
1部も2部もギリギリで入場したので、濱田くんの煽りをほぼ覚えていない・・・(苦笑)

■バンバンッ!
【青ジャケットで白パンツの王子様衣装】

■UME強引オン!
濱田くん3階席上手寄りに登場。
1部は2階にいたので全く様子がわからず。スクリーンにもろくに抜かれなかった気が・・・。
2部は3階43、44の間に登場してました。
通路横2列かな?にいた濱田担の子とハイタッチから手ぎゅってしてました。
ま、その子、濱田くんがはけたら4席ぐらい移動してましたけど(苦笑)
1部はのんちゃんが2階35、36の間の通路を通って2階最前列に。でも2部は43、44の間でした。
というか濱田くん、登場は淳太くんより遅いし、はけるのは誰より早かったんですけど(爆)
1階の43、44の間の通路を通って、12列前の通路を上手に移動して花道からステージへ戻ってたかな。
ステージに戻ると、次のレッツゴーのためのマイクスタンドを淳太くんの分まで準備。
同じ3階席登場なのになぜなの(笑)
そのために早めにはけてんのかしらこの人・・・(触れ合いも降りないのにねぇ。でも降りてる時は客に構いすぎっていう・・・意味わからない(笑))

■Let's go WEST〜KANSAI〜
最初のセリフは照史、しげ、濱田くんはいつも一緒。
濱田くんの「皆様に逢えてー」の言い方ちょっとかわいくて好き。
1部:淳太「味噌カツ食べたー」\感謝ー!/ しげ「今日は久しぶりの2公演!」照史「それ…」\ヨッシャー!/
2部:淳太「ギリギリ戻れたー」\感謝ー!/ しげ「今日は久しぶりの2公演!」照史「それ…」\ヨッシャー!/
「ヨッシャー!」で手を腰のあたりでガッツポーズみたいにしてた(笑)
今日も楽しそうに踊って歌う濱田くんが見れて幸せでした。

■ジゴロイズム(7WEST)
なんかやっぱりさ、振りちょっと間違ってませんかね?(笑)それとも私が間違ってる?(笑)

■Super Star(なにわ皇子)
相変わらず誰よりもキレッキレで踊ってました。
神ちゃんがわざと振りを間違えて踊るのをやり続けています。
1部ではそれ見てのんちゃんと一緒に笑ってました。(ちゃんと踊りながら)
2部ではなぜかふとしげの方を向いて2人で目合わせてニコニコしててきゃわでした。
しげと絡むことそんなに多くないから、見れるとなんとなく得した気分。

■抱いてセニョリータ(Kin Kan)
KinKanがしゃべっている間、すぐ後ろでいつものように真顔で映り込んでた濱田くん。
隣にのんちゃんがきて、濱田くんの肩に左手おいて、右手をしゃぶってるフリ?みたくしてて、のんちゃんの方見て、どう反応していいかわからず苦笑いっていうか、ほくそ笑んでいた(笑)
2部はのんちゃんが・・・何してたっけな・・・なげちゅー?か何かしてて、のんちゃんとカメラ交互に見て笑ったりしてました。
1部で階段に移動したときに大西くんの方見て踊ってたのがなんかお兄ちゃんっぽくてほほえましかった。

□イセイジン(B.A.D)
2階からだとトロッコ全く見えませんねー(笑)
あ、なんかしげがWEST3人にふざけて殴るフリをしていたんだけど、神ちゃんだけ、「何?急に何?」みたいな感じでやられたフリをしてくれなくて(笑)、なんかその神重がかわいかった。
ここのWESTくんたちは自由奔放で見てて楽しいです。

■ラップ曲

続きを読む

[Live-KansaiJr]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット